2012年08月16日

夢玉手箱 姫島

昨日はきつね踊りで有名な姫島に盆踊り見てきました^^

今回で3回目の姫島です


夢玉手箱 姫島




早めに来たので子供達が化粧してるとこを撮りに・・

化粧してる公民館にきてみるとカメラマンがいっぱい!



夢玉手箱 姫島






隙間から邪魔にならないようにパチパチ撮ってきました^^;


夢玉手箱 姫島














夢玉手箱 姫島









次はきつね踊りのきつねの化粧。
最初に下地を塗ってましたが子供達は嫌がってました^^;



夢玉手箱 姫島











夢玉手箱 姫島













夢玉手箱 姫島











夢玉手箱 姫島











夕方近くになり空模様が怪しくなったけど雨は降らず盆踊りの
始まりです^^


夢玉手箱 姫島







続く^^;











Posted by だいすけ at 14:18│Comments(6)
この記事へのコメント
すげーーーーー素敵!!
上手いよなぁ~。
どうしたらこんなに綺麗に撮れるんやろ~。
続きが楽しみ。
Posted by あんこ at 2012年08月16日 15:17
あんこさん>ありがと^^楽しいかったよ~姫島の盆踊り^^
あんこさんも是非!
Posted by だいすけだいすけ at 2012年08月16日 15:58
3番目のモノクロ..子供なのに色気がある!サイコー!!
私自身、常々、人間を撮る練習しよう..っと思ってますが、どこまで踏み込むのかが、難しい。躊躇しすぎると逃すし..
Posted by 末吉 at 2012年08月19日 17:41
末吉さん>3枚目は私もお気に入りです^^ありがとうございます^^
ポトレは面白いですが私もいつも躊躇して後悔の連続です^^;
Posted by だいすけ at 2012年08月20日 08:17
はじめまして!
すご~い・・・感動しながら見させていただきました。
今年の姫島きつね踊りに友人と行く予定をしてます。
透明感のある写真・・・ステキです。
こんな風に撮れたら最高ね~と友人と話してます。
写真歴もまだまだ浅い私ですが、いつかは、こんな風に・・・を
夢みて行って来ます。
Posted by ゆう at 2015年07月20日 22:14
ゆうさん初めまして。
コメントありがとうございます^^
姫島の盆踊りはいいですよ。
日本昔話のような摩訶不思議な時間を感じるとおもいます^^

素敵な夏の想い出作ってくださいね^^
Posted by だいすけだいすけ at 2015年07月27日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。