2010年05月06日

モデルは・・俺(笑っ)

先日住吉浜リゾートパークで私のカメラ師匠のうま研30Dさん

に撮って頂いた写真頂きました♪


えへへ・・嬉しいicon







師匠の30Dさん撮影です




青春してますww
モデルは・・俺(笑っ)












おぉぉぉ・・かっこいい


モデルは・・俺(笑っ)











エビみたいww


モデルは・・俺(笑っ)









う~ん・・指先まで意識してる完璧なジャンプです(笑っ)


モデルは・・俺(笑っ)




師匠ありがとうございました!

シルエット撮影のモデルはまかせてくださいww

・・・お腹まわり・・ダイエットしときますorz

Posted by だいすけ at 13:32│Comments(7)頂きました
この記事へのコメント
かっこいい~~~!シルエット(^^)

一番下の写真、パンツ履いてますよね?なんかぶら下がっちょんけど(^皿^)
Posted by つねつね at 2010年05月06日 13:55
つねさん
あはは・・最後の写真一応ベルトの先ち書こうと思ったのですが
チィがつねさんがそこに注目するやろうからあえて書かなかったww
Posted by だいすけだいすけ at 2010年05月06日 14:03
あんまりじゃ・・・

モザイクかけちょきなさい!
 (かえって、逆効果か?)

ちなみにかなり筋肉痛やろ? ひっひっひ~~~
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年05月06日 15:03
けんちゃん
あはは・・俺のはもっとキャノン砲じゃ!
筋肉痛・・はい!orz
Posted by だいすけだいすけ at 2010年05月06日 15:45
全く気がつかんかった~

改めて見ると凄いシルエットですね(笑)

でもジャンプはEOSに負けてないかも…

またお願いします。
Posted by EOS 30D at 2010年05月06日 20:14
こんばんわ
こんなアイディアに気づかないと..だめなんだなぁ。

では
Posted by 末吉 at 2010年05月06日 22:45
EOS 30Dさん
写真ありがとうございました^^
まさかあそこもシルエットになってるなんて^^;
今度はもっとでっかいベルトしときます!

末吉さん
シルエット素敵ですよね~^^
私も勉強になります!
末吉さんの画像の構図も勉強になりますよ~!
Posted by だいすけだいすけ at 2010年05月07日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。