2010年05月19日

でーたーなー




朝お袋が玄関で大声!

慌てて行ったら庭に大きなムカデがいると!

よしゃ!まかせろ!退治しちゃると出てみると

あまりの大きさに身じろぐ・・



でけー!こんな大きいの初めて見た(汗)


スコップでやっつけて穴掘って埋めた!南無~

そろそろ庭にいろいろ虫が出てくる季節になりました

殺虫剤各種用意しないといけませんね~















でーたーなー














昨夜帰りにラジオから流れてきた曲

懐かしい~昔よく聴いてたなぁ

同じカテゴリー(風景)の記事画像
冬粋彩に行ってきた
車から見た
湯布院のお薦めスポット
悪魔の囁き
癒しの町 杵築
雨のフォト
同じカテゴリー(風景)の記事
 冬粋彩に行ってきた (2011-12-15 10:04)
 車から見た (2010-11-24 11:45)
 湯布院のお薦めスポット (2010-09-28 19:51)
 悪魔の囁き (2010-09-28 13:49)
 癒しの町 杵築 (2010-08-17 12:29)
 雨のフォト (2010-07-28 13:52)
Posted by だいすけ at 15:34│Comments(6)風景
この記事へのコメント
そんなにでかかったの?
 また、マクロで見たとか言うんじゃないやろうねぇ~(笑)

 この前は、カブトムシのようなアリがいたしねぇ~ はっはっは~~~
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年05月19日 15:43
けんちゃん
一瞬だけどマジに写真撮ろうかと思ったわww
虫は長いマクロが有利だよねww
Posted by だいすけだいすけ at 2010年05月19日 15:48
ムカデ捕まえて携帯ストラップにでもすればよかったに
Posted by つねつね at 2010年05月19日 16:45
ムカデの画像が出てきたらどうしよ( ̄。 ̄;)とドキドキしながら
ブログ読みました………。

今日も
素敵な写真で
安心&癒やされましたー(*^。^*)ポッ!!

これから
いろいろでてきますね~…

いやだなあ…………
Posted by か~こ at 2010年05月19日 19:09
シロアリは出てなかった?
Posted by ペーター at 2010年05月19日 22:17
つねしゃん
うん!作ったらあげるね!

か~こちゃん
今度か~こちゃんの為にムカデの写真を・・イヒww
いっぱいいるよ~いろんなのがww

ペーターさん
いまんとこみないけど怖いね!シロアリ
Posted by だいすけだいすけ at 2010年05月20日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。