2010年05月24日

別府の夜

昨夜はまんちゃんからお声がかかりMILK HALLにいってきました♪

ポトレ撮影ww



MILK HALLのバイトのユリちゃんと
隣の店鶴喰麓家〜かくれや〜さんのバイトのカナちゃん
2人をモデルに〜♪

二人ともわけ〜!!
いいのかこんなおいさんが撮っても!

そして食後に始まった撮影会

今回はまんちゃんのアシスタントに徹し・・徹し・・

徹する訳ないww俺が(笑っ)

テンション上がる上がる俺とまんちゃんww

気分は合コンだ!


上がりすぎて肝心の写真はイマイチでしたorz








別府の夜



撮影前に


鶴喰麓家〜かくれや〜さんにいってきました
初めて入った鶴喰麓家〜かくれや〜さん
店内は広くて落ちついてますよ〜^^
私遅い昼飯でお腹いっぱいで次はがっつり食べたいです










別府の夜















終って春うららに行ってかえったのが午前3時半(汗)別府の夜はなが〜い!

同じカテゴリー(ポートレート)の記事画像
スタバが!
想夏
将来のカリスマ
ぽかぽか日和
想い
味付け海苔
同じカテゴリー(ポートレート)の記事
 スタバが! (2012-05-14 02:14)
 想夏 (2011-09-26 09:41)
 将来のカリスマ (2011-08-11 10:54)
 ぽかぽか日和 (2010-11-12 15:32)
 想い (2010-10-27 15:20)
 味付け海苔 (2010-10-26 20:41)
Posted by だいすけ at 15:55│Comments(3)ポートレート
この記事へのコメント
本当にまんちゃんから声がかかったのか~~~~?だいちゃんが集めてるって噂だぞ~~~~(ーbー)うししししし~~~
Posted by つね at 2010年05月24日 21:24
ケンちゃんが居ないのはなしか
Posted by ペーター at 2010年05月25日 01:39
つねさん
いつもはね^^;今回はまんちゃんから誘われました~


ペーターさん
誘ってないから・・キッパリ(笑っ)
Posted by だいすけ at 2010年05月25日 04:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。