2010年08月18日

ばつまるを探せ


なんかばつまる見てるとEOSに見えるのはなぜじゃ・・


ばつまるを探せ





Posted by だいすけ at 15:34│Comments(4)
この記事へのコメント
お店の中が、サンリオグッズで埋めつくされるのも時間の問題ですね
Posted by 江藤 at 2010年08月18日 16:45
江藤さん
ムフッ
Posted by だいすけだいすけ at 2010年08月19日 13:27
いいモン見つけました。

うちの子供たちが小さい頃ハーモニーランドに行った時買ったモノです。

小物入れに使ってましたが、今は別のを使ってるのでたんすにしまってました。

送るので、よろしかったらどうぞ~(^^ゞ
(バックにぶら下げちょくと、とっても便利なモノなのだ。)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年08月19日 14:37
けんちゃん
あはは…ハッキリといいますが俺はキティラーじゃない…しかしせっかくなので頂きますm(__)m
Posted by だいすけ at 2010年08月19日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。