2010年08月25日

流るる・・・

私は上流・・・セーフ!!!!


流るる・・・






すぐそばの下流でバカ騒ぎしてる若いみなさん・・・ナ~ム~

Posted by だいすけ at 04:47│Comments(7)
この記事へのコメント
え~っと、これはまさか・・・
Posted by 江藤 at 2010年08月25日 08:10
まさに カワヤ ですなー
Posted by つね at 2010年08月25日 12:22
江藤さん
プルプル震えてました^^;

つねさん
上流にいてよかった~^^:
Posted by だいすけ at 2010年08月26日 12:27
なんか可愛いなあ♪
えっ;;も、もしやこの行為は( ̄◇ ̄;)エッ…
だいすけさん、このブログサイトお勧めですよー♪
http://p.booklog.jp/
作品紹介にいかがですか?私もやってまーす♪
Posted by てふてふてふてふ at 2010年08月26日 23:09
てふさん
てふさん本書いてるの?凄い!!
私に文才ないの知ってるでしょ^^;
Posted by だいすけ at 2010年08月27日 13:06
いや!文才なくても、写真だけでもいいんですよー♪
せっかくなら写真集にしたらいいのに…って思ってさ♪
Posted by てふてふてふてふ at 2010年08月27日 20:13
てふさん
あは・・写真か^^;
あ~いいなぁ・・もっとうまくなったら老後の楽しみに・・^^
Posted by だいすけだいすけ at 2010年08月28日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。