2010年10月25日

妖艶

昨日行ったBEPPUダンスフェスタ2010

パパスダイナーでお馴染みのミモザベリーダンスも参加してました!


相変わらず妖艶な素敵なダンスに近くに居たチィの存在も忘れパチパチと撮りまくり^^;


妖艶




屋外でこんなに多い人出の中ステージ前方でおやぢがベリーダンスの写真撮ってる姿は

・・ちと恥ずかしいですが(笑っ)


妖艶














妖艶














妖艶






同じカテゴリー(ポートレート)の記事画像
スタバが!
想夏
将来のカリスマ
ぽかぽか日和
想い
味付け海苔
同じカテゴリー(ポートレート)の記事
 スタバが! (2012-05-14 02:14)
 想夏 (2011-09-26 09:41)
 将来のカリスマ (2011-08-11 10:54)
 ぽかぽか日和 (2010-11-12 15:32)
 想い (2010-10-27 15:20)
 味付け海苔 (2010-10-26 20:41)
Posted by だいすけ at 13:12│Comments(4)ポートレート
この記事へのコメント
撮りづらかったやろうなあ( ̄▽ ̄;)
苦労の甲斐あってかとっても綺麗で躍動的やわあ( ´∀`)/
Posted by てふてふ at 2010年10月25日 13:29
鼻の下が200mm伸びてるような写真ですなぁ~ はっはっは~~~
(もっと伸びてるようやから、320mmか???)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年10月25日 13:31
おお ドレスのシワまで綺麗に撮れてますな~ すてきよ~
Posted by つね at 2010年10月26日 04:36
てふさん
かぶりつきで見てました~^^;
老後の楽しみが増えました!


けんちゃん
おぉぉ・・さすが!!
雨もあり50Dと70-200のレンズ一本でいきました!
しかし・・電池が切れそうで・・少ししか撮れなかったよ^^;


つねさん
あんがと~今度一緒に撮ろうえ~
Posted by だいすけだいすけ at 2010年10月26日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。