2010年10月25日

気は心

先日の農業祭での出来事


雨の中フラフラ歩いてると清川のももソフト発見!

お姉〜さ〜ん!ももソフトひとつくださいな〜


よしブロガーらしくここは、ももソフトの写真撮らねば!

チィにソフト持ってもらって・・いざ!写真を・・


ポトッ



気は心







ソフトクリームが・・俺のソフトクリームがぁぁぁぁ・・orz


気は心




清川のももソフトのお姉さんの眼のまえでの出来事


再度御代を払って買おうとしたら

御代はいらないと新しくももソフトくれました!!わーい^^

その対応に感動した私ですww


申し訳ないのでもうひとつソフト買いました^^

気は心

土砂降りの中暖かい気持ちになりました^^

Posted by だいすけ at 20:17│Comments(5)
この記事へのコメント
どっかの居酒屋で酔っぱらって生ビールこぼしたら、
 お代はいらないからってもう一杯ついでくれるかなぁ~(笑)

 今度試してみようっと!(^^ゞ
 (びしょ濡れになって冷たい視線を浴びるだけだったりして・・・)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年10月25日 20:34
ISO6400テスト
遂にgetでしょうか。。?少し、反応してしまいました。笑
また、飲みに行きますね〜。
良いな〜。。。。
Posted by Qパパ at 2010年10月25日 23:06
けんちゃんに相乗りしよおっと
Posted by ペーター at 2010年10月25日 23:10
チィさん まさか計画的犯行??
Posted by つね at 2010年10月26日 04:34
けんちゃん
けんちゃんの場合は見て見ぬふり宣言じゃ(笑っ)

Qパパ
いらっしゃ~い^^
買ってしまいましたよ5Dm2!
動体には?です^^;
また遊びにきてくださいね!

ペーターさん
ワザとはだめよ~^^;


つねさん
あはは・・ちがうちがう^^;
Posted by だいすけだいすけ at 2010年10月26日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。