2011年03月21日

上を向こう


昨日はワンコの大会に久しぶりに参戦してきました

それも地元大分で開催!

これは燃えない訳にはいかない!


が・・


練習不足なこの頃・・



そんなに甘いことなんか無いわけで・・


見事に散る!


でもEOSで参戦したフリースタイルは自己ベストちょびっと更新(わーい)


で少しショックな事も・・

今年11歳のボギーさん・・

まだまだ歳のわりに若いと思ってたけど

私同様確実に老いております・・(がっくし)

全盛期と比べれば少し遅くなったと思っておりましたが・・

目の当たりに見てプチショックでした・・

まぁーのんびり行こうぜ!ボ爺!


上を向こう

















上を向こう


Posted by だいすけ at 12:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。