2011年03月30日

ぱお爺


我が家の長老のぱお爺御歳13歳@我が家で一番元気が

昨夜から元気がない・・

今朝近くの動物病院に行ってきました!

レントゲン撮ってもらいました

ダックスに一番多い脊髄を痛めてる様子

痛み止めの注射とお薬をもらい

当分安静に!と。。。

それから太りすぎ!ダイエットするようにと・・・

暫らくぱお爺も私同様ダイエット参戦であります!

ぱお爺・・今度メス犬紹介するけん早くよくなってね!



ぱお爺




Posted by だいすけ at 12:33│Comments(2)
この記事へのコメント
パオ君、大丈夫ですか。
早く痛みが取れて、元気に復活してくれると良いですね。
お大事に。
Posted by ペルパパ at 2011年03月31日 12:19
ペルパパ
いらっしゃ~い^^
ありがとうございます!
まだまだですが今日は大きい声で餌を要求してました^^
Posted by だいすけだいすけ at 2011年03月31日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。