2011年08月15日

おじさん達の夏休み@パクリ

タイトル「うま研」さんの30Dさんをパクリました(笑っ)


おじさん達の夏休み@パクリ








昨日は寝ないでワンコの練習会に参加して帰ってパソコンの前で気を失いそのまま寝てしまいました
夕方から「Glowな毎日」のYUMI☆彡ちゃんと「うま研」の30Dさん誘って写真撮って遊んできました。


テーマは「夏!」服も夏らしい格好を!とお願いしたものの空模様はどんよりorz
近くの白い階段でハイキーで撮って無理やり夏らしく(笑っ)




おじさん達の夏休み@パクリ












よっ!
おじさん達の夏休み@パクリ













疲れて休憩w
おじさん達の夏休み@パクリ














麦藁帽子と船といったらONE PIECEの海賊王ルフィだ!

おじさん達の夏休み@パクリ















夕暮れから時折小雨が降る中いろんなポージングを快くしてくれてありがとYUMI☆彡ちゃん^^
笑った笑った楽しく撮らせてもらいました^^




おじさん達の夏休み@パクリ




Posted by だいすけ at 10:37│Comments(3)
この記事へのコメント
びっくりしました。
こんな風になってたんですね。

私のお気に入りばかり!
ん??ほぼ(;^_^A

雨でもなかなか(*^_^*)
ありがとうございました。
実は、帽子はいただき物でお初に活躍できてよかったです。
Posted by YUMI☆彡 at 2011年08月15日 20:44
2枚目の写真、ハイキーがモデルさんの恰好と合ってとっても素敵です!
ポーズもいい感じです!
ポートレートの師匠と呼ばせて下さい!!!

誘ってくれてありがとうございました。
勉強になります~!
Posted by EOS 30D at 2011年08月15日 23:23
YUMI☆彡ちゃん
先日はあんがと^^
ルフィも気に入ってもらってよかったよかった(笑っ)
赤いシャツだったら完璧^^;
次回テーマはセクシー&クールでいこうか(笑っ)



30Dさん
な~にをおっしゃいますか師匠(笑っ)
また勉強させてください!!
Posted by だいすけ at 2011年08月15日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。