2011年08月17日

豪華客船

pepeさんから別府に豪華客船が寄航してる情報を聞いて行ってきました

家を出る時は雲って気温も低そうなのでワンズを連れて行きました

意に反して別府に着く頃には天気は快晴に^^;

あちー!!ワンズには過酷で車外に下ろすか躊躇したほど!

車に置いていくわけにもいかず一緒に行ってきました

新しい観光港の船着場にはお目当ての豪華客船!でけー!!

豪華客船



10-22ミリレンズで結構離れないと全長が入らないほど!!


豪華客船



豪華客船も感動したけど

新しい船着場には広大な芝生広場がぁぁぁ!!

芝だよ!芝!!

芝を見たらテンションあがるんだよ~^^;

ディスクドッグの人たちはきっとわかると思います(笑っ)

いつかここで大会できたらいいなw


豪華客船




客船の近くウロウロしてたら乗客の中国の人から写真撮られてましたワンズ^^;

今月あと2回寄航するみたいです!この客船

まだな方は是非^^







Posted by だいすけ at 02:00│Comments(2)
この記事へのコメント
毎朝のウォーキングコースを邪魔されて怒ってます。
でも、でかいよなぁ。
Posted by pepe at 2011年08月17日 06:15
pepeさん
いや~ほんとでかかったですね^^;
それにしても別府の海岸線の公園は綺麗に整備されましたね!
いつも歩いてるpepeさんが羨ましいです^^
Posted by だいすけだいすけ at 2011年08月17日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。