2011年09月09日

かゆい

お袋が庭のサザンカの木に虫がいて痒いから抜いてと^^

まかせなさ~い!

で・・抜いてる最中虫に刺され腕がとんでもない事にorz

痒みは収まったけど赤みを帯びて大変です。。。

明日まで様子見てひかなかったら病院いこうかな・・・orz

話は変わりますが先日見た三重町のコスモス!

もう秋ですね~^^

山に行く時は虫射されにきをつけなければ^^;

みなさんもお気をつけて~




かゆい










Posted by だいすけ at 15:32│Comments(2)
この記事へのコメント
だいすけ さん ご愁傷様。

わたしも 「チャドクガ」(毛虫)には、弱くて何m離れていても、ダメで 刺されてしまします。ホント すかん! ひどい時は、会社を休みますよ。 気をつけて・・・ってもうやられているんだ! 早く医者に行った方がいいよ。
Posted by かぜびと nao at 2011年09月09日 16:08
naoさん
今。病院に行ってきたよ!
こんなになるなんて夢にも思わずorz
とにかく痒くて痒くて・・
飲み薬と塗り薬もらってきました!
庭に出るのが怖くなったわ^^;
Posted by だいすけ at 2011年09月10日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。