2011年12月19日

ラジコン


昨日はワンコの練習会に行って帰りに大在のラーメン食べに行ってきました
ラーメン屋の横で人だかりが!
見てみるとラジコンレースしてました!
急いでラーメン食べてラジコンレース観戦(笑)

ラジコン





いや~今のラジコンって凄い!
速すぎて目が回る回るww


ラジコン



ラジコンも凄いけどコントロールしてる人のテクニックが凄すぎてただただ唖然でした
写真撮ったけどあまりの速さに置きピンして撮ったけどそれでもピンボケばかり^^;




やってる人の話聞き耳たてて聞いてたけどセッティングはミリ単位で走りが変わるそうです
ラジコン





ボディを外して中身です
アートのような中身でした^^

ラジコン



自分がガキの頃の憧れのラジコンに血が騒いだ休日の昼下がりでした^^



Posted by だいすけ at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。