2012年04月25日

てんとうむし

草取りしようと庭に出てみたらてんとう虫みっけ!
カマからカメラに持ち替えてパチパチ撮影!
久しぶりのじゃん公にアップに少し緊張していますが^^;
またボチボチとアップして行こう!


てんとうむし












てんとうむし


同じカテゴリー(虫模様)の記事画像
婚期
あと2日
最近みた?
丘の上のA-1バトル
同じカテゴリー(虫模様)の記事
 婚期 (2010-09-27 04:18)
 あと2日 (2010-07-13 05:54)
 最近みた? (2010-07-09 17:04)
 丘の上のA-1バトル (2010-05-14 11:05)
Posted by だいすけ at 11:06│Comments(7)虫模様
この記事へのコメント
カマからカメラ!

最高ですなぁ~(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2012年04月25日 11:20
綺麗!さすがです!
Posted by レンタナワールド at 2012年04月25日 11:29
けんちゃん>またボチボチアップするけんよろしく~^^

レンタナワールドさん>お久しぶりです^^ありがとうございます!
またボチボチアップしますので目に止まる一枚ががあれば嬉しいです^^
Posted by だいすけだいすけ at 2012年04月25日 12:06
さりげない写真も、だいすけさんが撮るとステキなんよなぁ~。
Posted by あんこあんこ at 2012年04月25日 13:34
あんこさん>またまた~^^おだてる^^;
またぼちぼちアップするけんよろしくね^^
Posted by だいすけだいすけ at 2012年04月25日 13:48
ジャングル公園にだいちゃんの写真がないと寂しいです^^
楽しみにしているので これからもアップしてくださいね(*^^*)
Posted by マルルン at 2012年04月25日 17:44
マルルン>ひゃ~嬉しいこと言ってくれるやんマルルン^^あんがと~!
Posted by だいすけ at 2012年04月26日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。